コメント
はじめてのママリ
2歳半すぎてますが、いまだに手で食べてます!保育園の先生に話したら手のが食べやすいですもんね☺️と言われました😅
大きくなればスプーンやフォークは使えるようになりますし、声掛けのみで後は本人のやる気に任せても大丈夫じゃないでしょうか?
はじめてのママリ
2歳半すぎてますが、いまだに手で食べてます!保育園の先生に話したら手のが食べやすいですもんね☺️と言われました😅
大きくなればスプーンやフォークは使えるようになりますし、声掛けのみで後は本人のやる気に任せても大丈夫じゃないでしょうか?
「先生」に関する質問
新生児のミルクについて 生後7日目の新生児がいます👶 規定量でいくと今日は70ml〜80ml×8回なのですが全然飲みません、、、 頑張って無理やり飲ませて60mlで、飲ませるのに大体1時間かかり飲めない日もあります。 乳首も…
みなさんならどの園で申請しますか? 9月入園で考えています! (もし定員がやばそうであれば8月も視野に入れてます) 3歳児からは幼稚園に入れたいので 小規模でも問題ないです🙂↕️ 旦那も私も幼稚園育ちで保育園に少し…
マミーポコさん、Lサイズ15kgまで長く使える、って信じていいんですよね?息子13キロ、お尻がしょっちゅうはみ出してます。いいんですね?先生に注意されないよね? 保育園用はギリギリまでLで耐えたいよう、、、
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
コメントいただいて安心しました…ありがとうございます🥲
色々気にせずにと思ってましたが、保育園の先生に言われたらグサッときてしまい😭