※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が大好きと言ってくれるか、いつ頃から言うようになるかについて共有してください。

キュンエピソードを共有させてください。

今日、百均を1人でウロウロしていたら、4〜5歳の女の子が唐突に「まま…大好きだよ❤️」と言ってました😆
ママは言われ慣れてるのか気にせずに買う物選んでましたが、私はぎゅーーっと抱きしめたくなりました!

皆さんのお子さんは大好きって言ってくれますか?
いつ頃から行ってくれるようになりましたか?

コメント

の

2歳くらいから言ってくれるようになりました!今は妊娠中ということもあり余計に言ってくれます🫶🏻
ママのこと愛してるよ〜!とか私でもあんまり言わないことさらっというので嬉しいけど照れちゃいます❤️

deleted user

可愛いですよね✨

上の子は2歳過ぎから言ってくれるようになりました😊

下の子ももう少ししたら言ってくれないかな~と期待してます🤭

み

2歳前ぐらいから現在進行形で言ってくれます!
言われたら「お母さんも大好きだよ~」って言ってます🥰
でも「今?!」ってタイミングで言われることもあるので、そういう時は「ありがと~」って終わらせちゃいます😂

ママリ

もうすぐ4歳ですがめちゃくちゃ言ってくれます🤭幼稚園でも言うしふとした時にも言います🤭可愛すぎます🧡