※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいお
その他の疑問

ラインのような、無料メールアプリありましたら教えていただきたいです(…

ラインのような、無料メールアプリありましたら教えていただきたいです(><)
主人がラインが嫌いで、メールでやり取りしてるのですが、ラインをしてる側からするとメールだと不便で…しかもどちらかの不具合かで、主人に画像が送れず困っています(*_*)
ご存知でしたら、よろしくお願いします(^^)

コメント

☆らん☆

カカオトークはどうですか?
私は友達とはラインで旦那とはカカオトークで連絡とりあってます(o^^o)
ラインと同じような無料通話付きのメールアプリです♡

• あいお

あいお

ありがとうございます!
    カカオトークはラインのような、友達が勝手に表示されたりはないでしょうか?(^^;

• 4月7日
  • ☆らん☆

☆らん☆

表示されるかもしれません^^;
    私も詳しくないので定かではないですが、今見た感じ表示されてるのは自分のアドレス帳に入ってる人だけ、アドレス帳の登録名で表示されてる感じです^^;

• 4月7日
  • あいお

あいお

過去に登録してた方とか、相手の方に表示されたくないみたいで…(^^;

• 4月7日
くま🐻

私は結婚するまえはBetweenというカップル向けのアプリ使ってましたよ!
使い方もLINEとほぼ一緒で2人しか使えないものです。

• あいお

あいお

そうなんですね!ありがとうございます!
    インストールしてみます(*^^*)

• 4月7日
ぽー

カカオトークも友達表示されますが
最初の設定で表示しないように
出来る気がします…

間違っていたらごめんなさい!!🙇‍♀️

• あいお

あいお

そうなんですね!
    過去の友人など相手側に表示されたくないみたいで、それがなかったらいいんですが(><)

• 4月7日
マキ@

メッセンジャーとかですかね?(o^^o)

• あいお

あいお

私はFacebookもしていて、メッセンジャーも入っているのですが、使い方がイマイチわからず(*_*)笑
    初心者向けで何かないですかね?(^^;笑

• 4月7日