※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お仕事

新しいパート先での問題について相談中。働き始めて3日しか経っていないが、いじめや怒りがあるため辞めたい。1ヶ月前に辞める必要があるが、まだ働いている状況。近隣のパートも応募しているが、辞めるタイミングが不明。どうすべきか相談中。

新しく始めたパート先がいじめがあったり、知らない事を聞いても怒られるので、辞めようと思うんですが、1ヶ月前に辞める時は言わないといけないみたいですが、1ヶ月働くものなんですかね?まだ3日しか働いてません😅

近所のパートが募集してたので、面接してから受かってから辞めるじゃいつ辞めれるかわかりませんよね?💦
辞めてから面接した方がいいですか?
やめてない場合での面接は、まだ働いてる事、辞める事をどう伝えるべきですか?

コメント

はじめてのママり

辞めるって話しすれば1ヶ月前じゃなくてもいいと思いますよ!まだ3日で知らない事聞いても怒られるところで続く気がしないし気分よく働けるところを探してたので辞めさせてもらいますっていいます笑

• ^_^

^_^

ありがとうございます😭
    理由ははっきり伝えた方がいいと思いますか?
    制服返しに行かないと行けないので、なんか気まずいかなぁとも思うんですが、理由曖昧にしたら、部署変えるって言われちゃう気もして悩んでます💦

• 6月23日