※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

息子が奇声を発している理由について相談があります。彼の行動には何か意味があるのでしょうか?

今朝から息子が、猫同士のケンカの時に出す声(キー‼︎みたいな、キャー‼︎みたいな…)を大声で何度も出します💧
最初は笑ったりしてるから自分の声に気付いて楽しんでるのかと思ってたんですが、明らかにキャー💢キー💢ってなってたり、怒ってる?お腹すいてる?ってなでなでしたりおっぱいあげたらキャー💢って手で押しのけてきたり顔ブンブン振ったり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よくわからないです…笑
この頃は意味もなく奇声発したりするもんですか??なにか理由があるんですかね💧

コメント

Mmm☆

なんか可愛く思えてしまいましたw‼️😁
この頃って声出すのが楽しくなってきてる時期ですね♡息子さんの意思表示だと思いますが…ww

sa♡

私の子もそんな感じです😂
なので一緒になってキャーと言ったりしてます(笑)(笑)
一緒くらいの友達の子も最近よく奇声を発すると言っていたのでそうゆう時期なんだろうな〜と思います😊

ゆんたママ

甥っ子がまさにそんな感じですよ*
今月で一歳になるのですが、「ママ」と呼ぶ以外のお喋りは8割方奇声を発してましたw
笑うときも、怒るときも、嫉妬してるときも半年くらいキャーキャー言ってます(o^^o)