※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園児の痩せている女の子の服装について相談です。足が細くてパンツが合わないため、ダンス時に着崩れて困っています。ピッタリサイズのTシャツとショートパンツが良いが、足が細すぎるため悩んでいます。身長113センチでレギンスが良いか迷っています。どうしたら良いでしょうか?

幼稚園位の痩せている女の子
普段着、どんな服装させていますか?!

うちの子供は、身長が高く成長曲線ぶっちぎりなのに、体重は平均ちょっと下‥位のアンガールズ体型。
特にアバラやウエスト周りが薄くて、足もほっそーー😭って感じです。

困るのがパンツなんですが、足に合わせると絶対ブカブカなんです。
なので、詰めているんですが、詰めてもやっぱりぽっちゃりしているお子さんに比べて安定感がないため、すぐ着崩れます😭

ダンスを習っているんですが、毎回毎回終わるとズボンが半分下がっていたり、インしたTシャツがダランと半分出ていたり。
すごくだらしない感じです。
一番良いのは、ピッタリサイズのTシャツに、ピッタリのショートパンツかな…
でも、ショートパンツだとガリガリの足が丸見えで、それもまた可愛くないんですよねー😭

ユニクロの定番のレギンスなら良い感じなんですが、もう身長113センチなので…
なんか、もうTシャツにレギンスって歳でも無いですよね?

あーもう、どうしたら良いですかー😱アドバイスください(;_;)

コメント

ママリ

うちはパンツはライトオンのMPSシリーズか、ユニクロ、H&Mしか履けない感じです😭
元々ウエスト調整がついているので、着崩れはあんまりないですかね🥺
後はレギンスにワンピーススタイルが多いです!
難しいですよねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、どのシリーズ履かせてますか??
    難しいですー、、、

• 6月22日