※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

6ヶ月 人見知りってこんな感じですか?6ヶ月と1週間の娘の人見知りにつ…

6ヶ月 人見知りってこんな感じですか?

6ヶ月と1週間の娘の人見知りについてです。

・私が抱っこしている時に知らない方に声をかけられると笑うことが多い
・夕方や寝る前にぐずりが強いと夫もNG
・支援センター大丈夫、でもスタッフの方の抱っこは無く
・お友達とご飯行ったり遊びに行くの大丈夫

・月一で行っている義実家ですが、5ヶ月まで問題なし、6ヶ月はギャン泣きからスタート、少しずつなれたけど、わたしがいなくなる、他の家族に抱っこされると1分で泣く

・自宅にいる時、後追いがある感じはしない

とりあえずこれは人見知りですかね?😅
今まで月一で会っていた義両親が急に6ヶ月目にNGになるってそんなもんですか?

コメント