※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

予定日まで3日あるが、3人目がなかなか産まれず周りからのプレッシャーで焦っている。同様の経験をした方いますか?陣痛も恐怖です。

3人目なのに(予定日まであと3日あるけど)なかなか産まれてこなくて周りからの産まれた?の連絡がプレッシャーで焦ってくる、、
いつ産まれてくるかこっちがききたいよ、、
上二人は予定日よりはやかったけど同じような方いますでしょうか?陣痛の恐怖もあるし😔

コメント

ダックス

2人目は予定日9日オーバーでした🤣予定促進の入院前日に産まれました😇お腹もどんどん大きくなるし大変ですよね😅

• R

R

9日もですか!?予定日なったからといってすぐなにかしてくれるわけでもないんですね😣

• 6月22日
  • ダックス

ダックス

41週くらいまでは様子見でしたね〜💦補助券もなくなって実費になりました😓私も催促凄かったですよ🥲無視してました〜

• 6月22日
  • R

R

そうなんですね😣実費もきついですよね💦

• 6月22日
あみ

産まれた?連絡してくる人の神経分かりません😂
私も3人目で初期の頃に予防的シロッカーして安静のために本来の産休より1ヶ月早く産休に入らせてもらい、
抜糸したらすぐ生まれるかもねーと言われてますが、
逆に予定日超過しないか心配になりました🥹
赤ちゃんのタイミングがあるから
勝手に予想しないでーと思ってます
🤣

• R

R

毎日のように聞いてくる友人がいてほんとにストレスです😩
    そういうこともあるんですね💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時に圧がすごかったです😂
身内には、私が知りたいくらいだしプレッシャーになるからそういうこと聞かないで!と普通にキレました笑

• R

R

1人目のときからなんて嫌ですよね😩
    産まれたらこっちからいうから黙っててってかんじですよね

• 6月22日