※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムについて、2歳前の娘と行く予定です。他の子はどのくらい滞在し楽しめたか知りたい。夏は水遊びも楽しめるか。アニメは見たことがあまりないが、アスレチックは好き。誕生日の記念になるといい。食べ物やお土産にかかるお金も知りたい。

仙台アンパンマンミュージアムについて

行く頃に2歳直前の娘と仙台アンパンマンミュージアムに行く予定です。同じころに行ったお子さんはどのくらいの時間滞在し、楽しめましたか?夏なので水遊び場も楽しめるのかな?と思っています。娘はアンパンマンのキャラクターはいくつかは分かっていますが、アニメは見たり見なかったりです。ちなみに公園などのアスレチックで遊ぶのは大好きです!
誕生日直前なのでお誕生日の記念になるといいなと思ってます😊
あとはチケット代以外で、食べ物やお土産にどのくらいお金をかけたかも知りたいです!

コメント

ワーママ

2歳前後が一番楽しいと思います!
うちの子は4歳なる頃にはもう物足りなくてあまり楽しめませんでした💦
水遊び場は確か着替える場所がなかった記憶があるので体隠すタオルとか必要かなと思います🥺
レストランで誕生日プランを使用したり写真屋さんで写真を撮ったりお土産を買ったら一万ぐらいですかね、、?風船とか個人的に欲しくてパンもかいました🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ベストタイミングみたいで良かったです☺️
    風船とかパンとか私自身が欲しくなりそうです🤣誕生日プランやせっかくなので写真も撮ってみたいです!娘もいろいろ欲しがりそうで課金しちゃいそうですね!🎉

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

先週平日に行ってきました!

空いていたので、水遊び広場で長時間遊び過ぎて3時間滞在しました😂すごーく楽しんでいました!
普通に遊んで劇場でショーを観る流れなら2時間くらいでいけると思います。

ちなみに、水遊び広場の廊下を挟んで向かいの吹き抜けっぽい場所にお着替えコーナーが用意されていましたよ。
どの程度本気で遊ぶかによりますが、うちの子は頭から思いっきりお水かぶっていたので終わったあと全部着替えました😅

2人で6000円くらい使いました。風船、ソフトクリーム、お土産購入代、ゲーム参加費などです。
夏休み期間はけっこう混むらしいので、思いきり楽しみたいなら今のうちがチャンスかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーな情報ありがとうございます!
    暑い日なら水遊び絶対楽しいですよね🥺たぶんうちの子も大はしゃぎで全着替えになりそうです🤣
    平日ですが帰省と合わせて夏休み期間に行く予定なので、お昼時やショーの時間には気をつけたいと思います😊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日に行きました☺️
かなり楽しんでましたよ〜
水遊びのできない時期でしたが、11時過ぎから14時頃まで滞在しました🥹

おみやげやゲーム、写真、食事などで1万5千円いかないくらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!2歳楽しめそうで良かったです😊
    ゲームなどもお金使ってやるのがあるんですね!写真や食事もせっかくなので楽しみたいと思います!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

2歳頃だと食事込み5時間くらいいました。最初の頃はキャラクターあまり知りませんでしたがいろんな仕掛けがあるので楽しんでましたよ😊土日は混むので早い時間に行くと混み合って好きに遊べなかったりレストラン激混みなので、いつも午後から行ってました。

大人2人子供2人でいつもだいたい15,000円くらい使います。食事もアンパンマン価格なので、何を食べるかによってもだいぶ変わると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!楽しめそうでよかったです😊平日ですが、夏休み期間に行くので混みそうですね🙂
    食事も楽しみたいですが、アンパンマン価格なのは覚悟しておきます😂

• 6月23日