※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

採卵予定から人工受精に変更したが、生理前の症状がない。妊娠している可能性は?同じ経験の方いますか?

いつもお世話になります。先日卵胞があまり育っていなく採卵予定でしたが、人工受精に切り替えして来ました。只今高温期継続して9日目で生理予定日まであと二日ですが、いつもは生理前の症状が出るのに(胸が張ったり、今にも生理が来そうな感覚があったり)今回はまったくと言っていいほどないのですf(^_^;)どうしたんだろう?妊娠してたら嬉しいですが、ただ高温期が続いているだけであとは初期症状もまったくありませんf(^_^;)妊娠された方でまったく症状がなく気がつけば妊娠された方いますか?
今までこんなに生理が来そうな感覚がなくなった事がなくて・・・

コメント

亞威

上の子の時がそうでした(^-^)
ただストレスで遅れとるだけかなって思ってたら妊娠してました☆全く症状なかったです!!

• イチゴミルク

イチゴミルク

早速のコメントありがとうございます(*´∇`*)

やっぱりそうゆう事ってあるんですね。私もそうだと良いのですが、人工受精今回で8回目なのであまり期待はしてなくて(f(^_^;)でもどこかで妊娠してたらよいな~って(笑)
    もう少し様子を見てみます(*^^*)

• 4月7日
  • 亞威

亞威

いいえ☆ありますね(^-^)そうなんですね(><)妊娠してると良いですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 4月7日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

こんにちは。昨日はありがとうございました。
    また暖かいお言葉も嬉かったです(〃^ー^〃)
    今朝体温測ったらまだ高温期圏内ですが下がっていました(´・ω・`)あまり期待出来ないかもですが、信じてもう少し様子を見てみます(*´ω`*)
    頑張ります(*´∇`*)

• 4月8日