※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Claire
子育て・グッズ

3歳の娘が抱っこを求めて大変。家事が進まず、13キロの重さも負担。赤ちゃんすぎるか悩んでいます。

3歳の娘が 最近抱っこして抱っこしてってすごいです

土日は保育園休みにしてるので
土日は一日中娘と一緒なのですが
もうしんどいです
家事をしたいのに すぐ「抱っこ!抱っこ!」とうるさくて
抱っこしないと泣き叫んで
それを無視して家事をしてると 付きまとって泣き叫びながら「抱っこぉ!!」と言います…
お菓子をあげたら 大人しくなりますが
食べ終わるとまた抱っこしろとうるさいんです、、
家事が全然進みませんし
13キロあるので ずっと抱っこも腕がしんどいです

3歳で抱っこマンって赤ちゃんすぎる??とも思いました

コメント

むぎ

うちの子も抱っこマンです🤣
保育園で頑張ってる分、家では甘えたいのかなぁと思います🤔
大変ですが🥺

なの

うちは今でも抱っこです😆
家の中の移動も抱っこしてます🤣
園で頑張ってるのでママパパには甘えたです💗