※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

帝王切開の傷いつになったら痛みなくなりますか?😭今日で12日目でまだ普通には歩けずロキソニン飲む毎日です...

帝王切開の傷いつになったら痛みなくなりますか?😭今日で12日目でまだ普通には歩けずロキソニン飲む毎日です...

コメント

いちごみるく

2週間はロキソニン飲んでました!スタスタ歩けるようになったのは1ヶ月後くらいでした😭
2ヶ月後には痛みは無いですが低気圧などで1年経っても痛む時は痛みます💦

• 。

低気圧影響凄いですよね😭😭😭痛ければロキソニンに頼ります...

• 6月23日
C

退院時処方してもらったロキソニン毎日飲んで、さらに1ヶ月検診で追加のロキソニンもらうくらい痛かったですよ💦
私は傷口も開いてしまい1ヶ月間通院していたので、3ヶ月ごろになってようやく痛みが少なくなって日常生活送れるようになりました。

傷口にテープも貼れず、悲惨な傷口になってしまって5ヶ月の今は痒みと戦っています😭

• 。

私も今痒みと痛みと戦ってます😭😭😭2週間検診あるのでロキソニン多めに貰って凌ぎます...

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

1人目のときは退院の頃には普通に歩け、痛み止めは2週間くらいだったかと。
2回目は断然長引いて1ヶ月は痛かったです!

• 。

やっぱりそのぐらいの期間痛みますよね😭😭😭

• 6月23日
ゆきだるま

傷自体の痛みは1ヶ月ほど、
でも天気の悪い日などチクチクしたりします。
1年経ってもたまにあります。
アトファインは夏場に被ってしまい、半年で挫折しました😂

• 。

3週間目入りますが痛すぎて辛いです、もう少ししたら落ち着きますよね😭

• 6月23日
ダッフィー

退院する9日目には普通に歩けてましたが、起き上がる時とかふとした時に痛みんでて、完全に痛くなくなったのは1ヶ月頃だったと思います。