※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

出産後里帰り中で、夫が来れないと寂しい。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

出産後実家に里帰り中です。
旦那さんもちょくちょく実家に泊まりに来てくれるんですが、来れないとわかると寂しくて涙が止まりません。
同じような方見えますか?対処法教えてほしいです。

コメント

kmt

里帰りを切り上げて旦那さんのいる家に帰ってはダメですか?😊私はその方が精神衛生上良かったので、1人目の時そうして、そのあとは里帰りしませんでした😆

• る

返信ありがとうございます☺️
    やっぱりそうした方がいいですよね🥲
    初めての子なので、実家で!と思っていたんですよね…

• 6月22日
ママリ

同じでした😭
夜一人でずっと泣いて耐えれなかったので毎日毎日電話してました💧

• る

そおですよね。なんか産後のホルモンのせいかなーとは思ってるんですけど…

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

他の方もおっしゃってますが、里帰り切り上げれるなら切り上げた方が楽になるかなと思います🥲

• 6月22日
  • る

自分が精神的に楽な方がいいですよね。コメントありがとうございます!🥺

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

同じくらいの時期に産後鬱になりかけたので、本当に本当に自分が楽できる環境にいた方がいいです!
    お互い子育て頑張りましょう💧
    返信は不要です!

• 6月23日