※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぷきん
お出かけ

土日ワンオペ育児で悩んでいます。どう過ごすかアイデアが欲しいです。

土日ワンオペ育児している方に質問です!

土日基本ワンオペ育児なんですが、実家も義実家も遠く子供3人連れてひとりで土日どう過ごしたらいいのか毎回頭を悩ませています🥹
下の子が10ヶ月なので、行けるところも増えて来ていますが
毎回近所の公園いったり、おうちで遊んだり、
雨の日は映画をみたり、子供も飽きてきていて
土日ワンオペ育児している方、一体どうやって過ごしていますか😭??

コメント

くま

公園行ったり、友だちと遊んだり、買い物行ったり、家でプールしたり、、、
土日ってどこ行っても人多いし混むし悩みますよね😭
今日はお昼に外食して買い物行きました☺️

はじめてのママリ🔰

私自身じっとしとれない性格なので、何もない時は公園行ったり、必ず外で遊ばせてます!
あとは近くでイベントがないか常に検索🔍してますww

はじめてのママリ

一緒に夜ご飯の下ごしらえをするときもあります😊