※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
子育て・グッズ

10ヶ月半の赤ちゃんが立てるようになり、手押し車を買うか迷っています。使う期間が短い場合は買う必要がないかもしれません。

赤ちゃんの手押し車、買われたママさんいますか??

もう10ヶ月半で、伝い歩きやつかまり立ちから1人で立てるようになってきました👶🏻

両手を持てば歩くんですが、手押し車とか買った方がいいのかなー?と悩んでます💦

買っても使う期間が短かったりするのであれば、わざわざ買う必要ないかな?とも思ったり、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのあります笑
私も同じ考えででしたが、長く使えるように、車型になっているので手押し車としては余り使いませんでしたが乗ったりオモチャを入れたり、付属の手遊び部分で遊んでいるのでまあよかったかな?と思いました笑

よち

アンパンマンのよくばりビジーカーを買いました。つかまり立ち~あんよ時期は手押し車として、大きくなった3歳頃でも普通に室内乗り回してます☺️

手押し車の機能だけでなくほかの用途もある物だと長く使えていいですよ😍

ままり

うちもアンパンマンのビジーカーが活躍しました!

上の子のとき買って普通に乗ってたんですが、下の子が結構早く歩き始めて、家族が歩いてるから歩きたかったようでビジーカーを支えに家中歩き回ってました笑

N👶🏻

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信で失礼します🙇‍♀️

お三方ともアンパンマンのものでビックリしました😂笑

結構長く使えるの知って良かったです!
下の子ができた時も使えると考えると、買ってもいいな〜と思いました✨

また色々探してみて、購入したいと思います🫡
(アンパンマンのものになる可能性大ですがww)