
1歳の子どもがまだ一人で立てないことについて、将来的にできるようになるか心配しています。
1歳0ヶ月なのですが、まだ1人でその場で立てません。
つかまり立ちと伝い歩きは完全にマスターしています。
その内出来るようになりますかね?😭
👶🏻の両手を掴んで立たそうとしても、すぐ座り込みます。
- みぃ(1歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
できるようになりますよ〜〜🫶🏻
4人目が歩くのゆっくりで1歳2ヶ月でしたが歩く2日前まで1人で立てませんでした!

ママリ
息子は歩けるようになったのが先で、支えなしで立ち上がったのは歩きはじめてから2.3週間後でした🙂
-
みぃ
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
先に歩けるようになる場合もあるんですね!!😳- 4月12日

ぷにか
そのうちいきなりできるようになります😌
娘は1歳3ヶ月でした!
-
みぃ
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
歩く練習とかはしなくてもいいですかね😭- 4月12日

ほし
次男も同じような感じです!
まだ1人で歩けません。
伝い歩きつかまり立ちは完全に
できてます😊
-
みぃ
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
一緒ですね💕︎歩けるようになるの楽しみですね☺️💖- 4月12日
みぃ
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
2日前で急に立てるようになったりするんですね!安心しました😭