※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
雑談・つぶやき

主人は実家に頻繁に行き、家事を手伝わずに趣味に没頭しています。私は忙しいのに不満です。

主人について愚痴です😭

新築から主人の実家まで車で5分程の距離です。
主人は一人っ子だからか毎日お風呂掃除をしに実家に帰ります。なので朝は毎日7時前には行きます。土日もです。夕方は、ぬか漬けをもらいに6時くらいに実家に毎日行っています。
土日は子どもを連れて実家に昼間いきます。

プラス何かあると義母から主人に電話がかかってきます。

私の実家も車で15分ほどで近いのですが、毎日行かないし、主人はマザコンなのかな、なんかおかしいなと思っています。

実家に行く時間があるなら家の掃除やら庭の草むしりやら手伝ってほしいです。エアコンの掃除もしなきゃなのに、困ってます。子どもが4人もいて私はお世話で忙しくしてるのに主人は言わないと何もしません。言わないと携帯ばっかりメルカリで買い物ばかりです😭

コメント

ままち

ごめんなさい…キモイです😫
お風呂掃除…??義母さんができないとかですか?
それにしたって人んちの掃除する前に
自分の家やれよって話ですよね😡
親離れも子離れもできてないですね😅

  • ちひろ

    ちひろ


    コメントありがとうございます!
    私もそう思います😭共感していただき嬉しいです!
    義母はいたって元気です。
    本当にありえないですよね😓

    しかも子どもを公園に連れて行くのは嫌みたいで、いつも私が連れて行きます。

    • 6月22日
  • ままち

    ままち

    えー!!!!元気なのに??
    なんで???
    息子に、お母さんに、会うための口実🤮??

    私も公園連れてくの嫌なのでそこは…🫢

    • 6月22日
オニちゃん

小さいお子さんもいるのに意味が分かりません😇
旦那さんと義母は家族でもあるけど旦那さんはちひろさんとお子さんと家族なのですから別の家族として考えないといけないですよね😭

近いといいこともありますが悪いこともあるだろうけどお風呂掃除を毎日するのはまた違う話かなと思います😭

毎日お疲れ様です😭