※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への誕生日プレゼントに、Switchかキーリングか迷っています。どちらがいいでしょうか?

物欲のない旦那にあげる誕生日プレゼントに迷ってます。
 
ちょっと30歳になります!
 
 
 
ちょくちょく言ってくる任天堂Switchか(確率機とかの景品で見かけると500円までやります笑。後は電気屋に行くと欲しいとは言いますが言ってるだけなようにも感じます笑。
あればやると思います!無ければ無いで大丈夫です)

それか、
ボロボロなのでキーリングにしようか迷ってます
 
 
どちらがいいと思いますか🥹

コメント

ママリ

Switch喜ぶんじゃないですかね?!
そんな欲しそうなら、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげて果たしてやるのか…とも思うのですが
    娘が最近YouTubeでマリオパーティー見て楽しんでるので先の事を考えて買うのもアリですかね😳🫣

    • 6月22日
ナツ花

Switch買うと、お子さんも興味もたないですかね??
うちは早くからしていて、家族みんなで集まるツールになっているのですごく助かっています✨
ただ、金食い虫ではあります🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は興味あるみたいです!
    いつもYouTubeでマリオパーティーの実況見て楽しんでます😂
    いずれ子供達が欲しがるだろうと考えてあえて旦那の誕生日で買うのもアリですかね?!🫣

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが欲しがるならSwitchでも良いかと。

うちはもう中学生、高校生ですが、休みのとき、暇なときは、とりあえず家族みんなでSwitchです(笑)
オセロしたり、将棋したり、桃鉄したり、スイカゲームしたり。

子供が寝てから夫婦でしてるときもあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Switch濃厚ですね😳
    いずれ子供達がやりたがるとは思うので
    旦那の誕生日を機に買いたいと思います😍✨

    • 6月22日
3児の母

Switchは新しいものが出るので、どうしても欲しい!と言われているわけではないなら今買うのはもったいない気がします💦

キーリングは既にボロボロであればいずれ買わなきゃいけなくなるだろうし、私だったらキーリングですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?!新しいのがでるんですか?!?!😳

    • 6月22日
  • 3児の母

    3児の母

    出ますよ〜!公式が発表してます☺️

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたんですがよく分からなず🥹

    • 6月22日
  • 3児の母

    3児の母

    後継機が出ることは既に発表されていて(確定)、来年の3月までに発売日などの詳細が発表されます☺️

    いまSwitchを購入したとしても1年経たずに旧型になってしまうので、絶対欲しい!というわけでなければもったいないなぁ〜という個人的な考えです!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    迷ってきちゃいました😂
    絶対今すぐ欲しいわけでは無いです!!!!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

そんなに欲しがってるならSwitch買います😊👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ですが言ってるだけなのもあると思います🤣
    あればやるし、無ければいいやって感じです🥹

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供と遊べそうですし私なら買っちゃいます(笑)

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!子供と遊びますよね🫣
    もう決めました!迷いません🤣

    • 6月22日