※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4歳の男の子の好きなディズニーキャラを知りたい。ディズニーシーからのお土産を考えているが、友達親子にも渡すために悩んでいる。ファッション小物は使わないかもしれない。アドバイスをお願いします。

4歳の男の子、ディズニーキャラなら何が好きですか?
今度ディズニーシーに行くんですが、その翌週に帰省して友達親子と会う予定なので何かお土産を買いたいです。
お菓子と子供用に何か渡したいんですが、好きなキャラが分かりません。体調不良などで急遽会えなくなることもあると思うので、お土産を用意することは内緒にしたくて好きなキャラを聞き出せずにいます😂

おそらくその子はパークに行ったことはないです。
友達であるママはミッキーTシャツ(バースデイやしまむら)を買ったりしてるのを知っているので、王道なキャラなら無難かな〜と思いつつ決めきれません。
また品物は何にしようかも迷ってます。Tシャツとかだと気を使うかなぁと思うので靴下とか‥?
うちは娘なのでハンカチやヘアアクセ、ポーチなども喜びますが、男の子だと分からなくて🤔
ファッション小物はあまり使わないでしょうか‥?

アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

トミカとかどうですか?😊

ma☆

靴下、ハンカチあたり無難かなと思いました☺️
娘の友達の4歳の男の子達は、トイストーリー(特にバズ)、カーズ、よく身につけてます✨

はじめてのママリ🔰

上の子が4歳の頃はカーズ、トイストーリー、モンスターズインク大好きでした😊
勿論ミッキーも。
で、ハンカチとか靴下は消耗品なので助かりますよー!
今、下の子も男の子で3歳半ですがやっぱりカーズとか大好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにディズニーかな、ボンボヤージュで限定のトミカとか売ってないですっけ?
    そう言うの喜ぶかもです😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子はディズニーだとトイストーリーが好きです🙌

この間従兄弟にズートピアの人参の形をした録音ができるキーホルダー?を貰って ズートピアは全く知らずですが今まで貰ったお土産の中でいっちばん喜んでいました🥰
自分の声が録音して再生できるのが楽しいみたいです!🙌
友達の子が来ても物珍しいのか結構取り合いになるぐらい遊んでるのでよかったらご参考にどうぞ😳

Nao☆ミ

次男が4歳です☺️
うちはミッキー、カーズ、モンスターズ・インク、トイ・ストーリーあたりが好きです😄でもアニメ見てるか分からないし、ミッキーが無難ですかね🤔

いつもタオル、靴下、巾着、キーホルダー あたりは保育園でも使えるので買ったり、あとはトミカも買います☺️

ミッフィ

トイストーリーが好きです😊