※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足の臭いで悩んでいます。季節やストレス、水虫が原因かもしれません。同じ悩みを持つ方、どんな対策をされていますか?

自分のことなんですが、とにかく足が臭いですw
4月から仕事復帰して、はじめの方は全く気にならなかったのですが、最近しっかり足を洗ってもくさいです😭

季節のせいか、ストレスか、水虫か…?🤔
痒くはないのですが💦

同じような方(いらっしゃるのか?笑)、どんな対策されてますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

私も働いてる時そうでした。ストレスもあるんだと思います。

汗っかきだったので、職場では綿の靴下や、五本指ソックスも気持ちいいのでよく履いてました。事務だったのでナースサンダルみたいなやつでOKでした。これでだいぶ臭いは軽減された気がします。
あとデオナチュレの足用クリームもけっこういいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりストレスですかね💦育休中はこんなに臭いことありませんでした😭

五本指ソックス、早速買おうと思います!私も汗っかきです💦
    足用クリームもチェックしてみますね✨詳しくありがとうございます😭💕

• 6月23日