※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石油王の嫁(ムキムキ)
子育て・グッズ

保育園用のお洋服、タオルは何枚必要でしょうか?余裕を持たせるにはどれくらいあれば良いですか?

お子様を保育園に通わせてる方にお伺いしたいのですが、保育園用のお洋服、タオル何枚持ってますか?😥

今まで必要最低限の枚数しかなかったので、どれだけあれば余裕ありますか?

コメント

昨日から通ってますが肌着・上服・ズボン・タオルなどの替えは3まいは必要だそうです!

• 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

うちもそうです(>_<)
    でもとにかくお着替えするので、枚数が必要だな~と思って。

• 4月7日

タオル系(1日にお手拭きタオル2種類、おしぼりタオル3枚)は3セット、洋服は夏は10セット、冬場は5セットくらいですね(^_^)

♡ゆうちゃん♡

タオルは1日に必要な枚数×3日分、洋服は足らなくて昨日10着(上下セットで)を買い足しました!全部で20ぐらいあると思います!

めぐみん♪

洗濯を毎日しないので、タオルはおしぼりタオルが10枚、紐付きのハンドタオルが6枚あります。

洋服は毎日2セット必要なので渇かなかったことも考えてます10セットはあると思います。

毎日お洗濯できれば少ない数で回してる方も居ますけど、すぐにヨレヨレになるといってました。

石油王の嫁(ムキムキ)

皆様ご丁寧にありがとうございます😭✨
洋服は10~20セット、タオルは3セット~が目安ですね!
ちょこちょこ買い足します・゜・(つД`)・゜・