※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
お金・保険

子供のがん保険について、旦那が入れたいと言いますが、既に県民共済に入っているため必要ないと思っています。保険業務に携わっている旦那が影響している可能性も考えられます。

子供 がん保険
どうおもいますか。 

旦那が小児がん等心配だから
がん保険に入れたいといいます。数千円なのですが、必要ないんじゃ?と思います。

すでに県民共済には入っています。
でも「それでは50万しかでない」といいます。
例え少額でも、あれこれ何でもかんでもかけたらお金ないです😮‍💨
ダブルでかける必要ないと思いませんか?

本業ではないですが、業務の一部で
旦那は保険の取り扱いもしており、それで入れたいのかなと想像しております😢

コメント

ママリ

小児がんにかかる確率で考えたほうがいいと思います😅
小児がんって遺伝とか関係なく突然変異で起こるのですがごく稀な病気です。

• キキ

キキ

低い確率ですね。ありがとうございます。

• 6月22日
まい

小さいうちに小児がんにかかると、将来保険に入れない身体になるので...
そういった意味でも、大人になって補償持ちたくても持てなくなるなら今のうちに入れます!

うちは男の子なので、将来家庭を持った時に保険に加入出来なければ万一があった時に困るのは家族なので💦