※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

書類選考の結果が早く知りたい。今日が3日目で会社は日祝休みかも。不採用なら電話で知らせてほしい。郵送は遅い。

多分ダメっぽいんですけど

書類選考で書類到着後3日以内で、19に届いていて、20,21,22と今日で3日目ですが、
もうダメですよね?

基本、日祝休みの会社で、今日は土曜ですし....もしかしたら今日は営業してないかもですし💦

どう思いますか?

不採用だとしてもちゃんと電話で不採用ですって早く知らせてほしいですよね😣こっちは必死なんですから💦大体、不採用だと郵送で不採用ですって送られてくるじゃないですか〜あれ、なんなんですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙ですね、、
私なら土日祝は抜いて考えて、月曜日連絡来なかったらスッパリ諦めます🥹🥹

わかりますー!!
郵送になると遅いから困りますよね、、。電話で教えてくれ🥲てなりますよね😇
なのでわたしは他にもよいところ探していくつか同時進行で応募してました!もちろん。合格以外は辞退の連絡めんどくさいですが😇😇

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよね〜💦とりあえず一気に受けると全部落ちる可能性もありますし、もし受かったら辞退の連絡がとか色々考えちゃいますが...とりあえず月曜に来なかったら諦めます❣️ありがとうございます✨

• 6月22日