※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳娘が腹痛で倒れ、便秘か心配。病院へ行くべきか悩んでいます。

4歳娘が3日前くらいから朝少し腹痛を訴えてて
家ではうんちしてなくて
保育園ではどうかきいたら出てる
と話していました。
軽い便秘かな?と思っていたのですが
昨日は何も言ってませんでしたが
夜ご飯あまり食べず
朝はお腹すいたと4時ごろ泣き出し
あげたらお腹痛いとなり
うんちはでませんが何回かトイレにいき
ぐったりしてしまいトイレから出れなかったり
トイレの床に倒れてしまったり
私が運んでパンツを履かせています
今もずっと床にゴロゴロ
たまに痛いと唸ります
これから病院に連れて行きますが
便秘でもこうなりますか?
違う病気なのかも心配です。
下痢、嘔吐、熱、風邪症状はありません。

コメント

みにとまと

便秘なのかもしれないですね🤔保育園では出てると教えてくれたのは先生ですか?娘ちゃんならば、本当は出ていないのかも知れないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    便秘ですかね😭
    娘からききました
    今日はどんなうんち?
    ってきくと
    長いうんち、
    コロコロうんちと
    教えてくれてましたが
    わからないですね😭😭

    • 6月22日
  • みにとまと

    みにとまと


    そうなんですね!出てはいるけど、スッキリ出せてないこともありますし心配ですね😭
    水分は取れそうですか?少しずつでも飲めるなら飲んで、うんちが柔らかくなってスルッと出せると良いですね!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はぐったり
    寝てしまっています😢
    起きたら飲ませます!
    長男もお腹痛いと
    言い出しました😭
    胃腸炎の可能性もありますかね😢

    • 6月22日
  • みにとまと

    みにとまと


    あらら💧お兄ちゃんまで😢
    胃腸炎も可能性もありますね。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず
    病院行ってきます!
    ありがとうございました😭

    • 6月22日