※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの兄弟に意識が向いたり、奥さんの妹にキュンとすることはあるでしょうか?結婚している旦那さんが、独身やシングルの妹にキュンキュンする様子を想像しています。

旦那さんの兄弟を意識しちゃうことってありますか?

逆なら尚更だと感じたのですが、
奥さんの妹にキュンとしたりなどはかなりありそうだなぁと😂
ずっと独身とか、シングルの妹とかいると、キュンキュンしてる旦那さんいそう‥

コメント

はじめてのママリ🔰

全く意識したことはないですね、好みのタイプではなくて🤫笑
昔の若い頃の姿を写真で見た限りでは、イケメンでモテモテそうではありましたが、幅広くなってる今は見る影もなく笑

はじめてのママリ🔰

旦那の兄弟にはキュンとしませんが、旦那の弟のお嫁さん(私と同い年)が可愛すぎてもうキュンキュンしまくっまてます…😂
コミュ障拗らせてるので私からなにかアクション起こしたりは全く無いので目の保養です😭

兄弟どころか夫以外の男性を意識すること自体がまーーったくないです😂

自分で言うのもなんですが、わたし自身が美人双子で双子の妹も綺麗です。
夫はわたしの顔が好きなようなので妹の顔もタイプなはずですが、妹のこと意識している様子は全くないです🤔

ままり

見た目重視、中身は全くどうでもいい、みたいなタイプの人なら、(兄弟が似てるなら)あり得るのかもですけど、中身全くどうでもいい人ってそんなにいないと思うので、そんな夫の兄弟、妻の姉妹を意識する人ってほとんどいないと思います🙄

旦那に兄、私に姉がそれぞれいますが、私は旦那のお兄さん全然興味ないです😂
義兄の奥さんが自己主張強い(なんというかワガママ😂)で、尻に敷かれっぱなしな義兄なので『わぁ、頼りないな〜😅自分の意志はないのか😅』って思います😂
私の姉も私とは違う性格で、どっちかというと(うちの姉の性格は)旦那と似てると思うんですけど、同族嫌悪なのか旦那は私の姉のこと苦手みたいです🤣