※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴ
その他の疑問

夏休みの工作のアイデア教えて下さい。去年お姉ちゃんが夏休みの工作で…

夏休みの工作のアイデア教えて下さい。

去年お姉ちゃんが夏休みの工作で地区の
アイデア展?のような物に出品され入賞しました。
次女今年から1年生になりお姉ちゃんに負けたくないようで
入賞すると意気込んではいるのですが、中々いいアイデアが
思い浮かびません😢

作成時は夫も少し手伝うようなので少しくらいなら
難しいものも作成できると思います。
みなさんの日常生活であったら
便利だなと思うものがあったら教えてください。
参考にさせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

・卵を割ってさらに黄身と白身分けられるマシン
・トイレットペーパーの芯を外して新しいのを入れる、が一連の流れでできるマシン

とかどうですかね?😂