※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が弁当箱洗わず、食器も洗わず。誰が洗うか気になる。

『俺の弁当箱洗ってくれないんだ?ここに(キッチン)置いてあるのに洗ってくれてもいいじゃん』と旦那。弁当袋から出ていない弁当箱を、わざわざ袋から出して洗えだと?
更に、先に食べ終わった旦那自分の食器だけ洗い、次に食べ終わった子どもが、ごちそうさまとキッチンに食器を持って置いていたがそれは洗わずそのままスルーする旦那。その食器は誰が洗うのかな?
色々腹が立つ。

コメント

COCORO

えぇーっ😢💦
それは嫌な気持ちに
なりますよ。。

洗い場にも出さない
自分で洗わないとか
理解できないよーっ

お金かかりますが
使い捨てにされては?!

はじめてのママリ🔰

自分の分洗うならついでに弁当箱も洗おうよ。
置くんじゃなくてさ、せめて水つけたりしとこうよ。