※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子供が保育園から帰ってきて、くしゃみが続き、夜には熱が38.8度まで上がりました。膝が熱いと心配です。子供の熱で膝が熱くなる理由を知りたいです。

すみません、誰か!!

1歳の子供なんですが保育園から帰ってきてからずっと
くしゃみしていてあー、風邪貰ってきたかな?と
思っていたら案の定夜に熱が38.8まで上がってます🥲
いつもは気にならなかったのですが
やけに膝が熱い!!!
心配です🫤

子供の熱の時膝熱くなるよーと言うかたいたら
教えてください😭🙏🏻

コメント

しな

うちの子いつも熱出す時40度近くまで上がるんですけど、膝も足の裏も腕も熱くなります🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膝も熱くなりますか!?🥹
    膝が熱いと感じたのが初めてでえ!?これ大丈夫!?と思って不安でした🥹
    教えていただきありがとうございます😭🤍

    • 6月22日
  • しな

    しな

    39~40くらいだと、結構全身熱くなります🥲
    ケガとかしてる訳じゃないし、どこかぶつけた訳でもなく、全身ひたすら熱い…
    病院連れてっても座薬とかの薬だけでしした💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね🥲
    病院に連れて行きましたが座薬と風邪薬だけでした😓

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

膝が熱いというより、足が冷たいとかはないですか?
悪寒中や、熱が上がる前はそのようになります。

または、片膝だけが熱いなら、バイ菌がはいってそこだけ炎症があるとか🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足が冷たいではなく、足裏もあったかくて膝も熱いって感じです🫨
    両膝熱くなってたんで心配でした🫨

    • 6月22日