※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

子育てと仕事でキャパオーバーで休職中。ストレスで口内炎や口唇炎が治らず、話し相手が欲しいです。

明日というか今日子供と1日ワンオペでいられる自信がない。しんどい。こんなにいい子でかわいいのに私がキャパ狭すぎて家事育児仕事こなせなくて、仕事休職することになりました。
つらいです。ストレスで口内炎と口唇炎が治らず常に口がいたいので食事もまともにとれず身体も元気になりません。心療内科や歯医者など受診はしてます。
誰かと話したいです🥲

コメント

まま

家事はしなくていいです!!ご自分と子どもさんが、元気で過ごせることだけ考えましょう😊

はじめてのママリ

仕事の代わりはいくらでもいます!有名人の誰かが、1人抜けたくらいで回らなくなる職場なんて会社として機能していない!!と断言していました😊だから、まめさんが…とかではなく、そんなもんくらいの精神で生きると言いそうです😂

私もお休みしていて子供といますが日中ナーンにもしてません。旦那には申し訳ないですが最低限の家事(子供のご飯とか洗濯物とか)したら子供とゴロゴロして一日中外でない日もあります。YouTube見せて寝てる日もあります。自分が元気じゃないと人に優しくできないですよね。毎日お疲れ様です☺️

りり

大丈夫ですか?

夜は眠れましたか?