※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
サプリ・健康

ミレーナを入れて半年経ったのですが今だに急な腹痛があります。生理痛…

ミレーナを入れて半年経ったのですが今だに急な腹痛があります。生理痛は以前よりひどくなった気がして、生理前と生理後は子宮が収縮するような痛みに襲われることがあります。大体30秒くらいで収まりますがこのような方いらっしゃいますか?💦

不正出血はほぼなくなりましたが、たまに痛みが強い時少量の出血があります

コメント

shuri

私はミレーナ入れて来月で3年目ですが、排卵前後や生理前、季節の変わり目など冷や汗が出るほどお腹が痛くなることがあります😭

出血はないのでそこの原因はわからないのですが、自然に戻るけどなんらかの原因でズレたりすると痛みが生じると聞いた事があるので、それなのかなと思っています笑