※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

終電逃しちゃったじゃねーよ!!!!逃さないようにしとけよ大人なら!!!父親なら!!!

終電逃しちゃった

じゃねーよ!!!!
逃さないようにしとけよ大人なら!!!父親なら!!!

コメント

まな

めちゃめちゃわかります!
今うちの旦那も行ってきやがりました!
本当に腹立たしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかイライラしますよねー...

• 6月22日
  • まな

まな

飲みにいくと毎回時間守らず嘘つくわで飲み行ったときの旦那に信用はないです!

• 6月22日
あーママ

お酒飲んで気緩んでじゃねーぞ!!!コノヤロー!!!
あんたは独身じゃなくて家庭があるんだから飲み方も遊び方も考えろ!!!!
って言ってやりたいです😭😭😭😭

うちの旦那も「みんな残るから俺だけ帰るの嫌で終電まで飲みたくなるんだよねー🤣」って言ってて、みんな残るからじゃねぇよ、お前には家庭があんだよ!!っていつもイライラします🤣そんな旦那は泊まりで飲みに行ってます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな思うことが同じで
    心が救われます...ありがとうございます...

ほんとその通りですよね、独身じゃないんだからーって!😭

• 6月22日
  • あーママ

あーママ

飲みに行かせて貰えるだけありがたいと思って欲しいよね!!と言ったこともありますし「飲みに行くなとは言わないけど、飲み方は考えようね」「二日酔いになるまで潰れるまで飲むのは独身までだよ、あなたには家庭があって待ってる家族がいるんだから考えないとダメだよ」とまで言いましたが、まあ、効果はありません😮‍💨
    ウコンとかいらないから飲み方考えられて終電じゃなくて23時までには帰って来れるようなお酒飲む前に飲ませられる薬開発して欲しいです☺️笑

• 6月22日