※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
サプリ・健康

喘息の症状を和らげる工夫として、寝る時にマスクをすると喉が乾燥せず効果的です。他にも何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。

大人になってから喘息になり、病院で吸入薬と薬を処方してもらっています。お薬を飲んでる期間は大丈夫なのですが、薬を飲んでいない時に、ちょっとした気温の変化などで、すぐ喘息の症状が出てしまいます🥲
喘息の症状が出ないようにするために、何か工夫出来ることってあるでしょうか?寝る時にマスクをして寝ると、喉が乾燥せず、いい感じです😷他にもいろいろ教えて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

龍角散がいい感じです😊🤍

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

龍角散って粉のやつですか?😀それを日常的に飲んでおくと症状出にくいっていう感じでしょうか🙂?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のど飴です🙋‍♀️乾燥してるなーとか、基本的に日常的に舐めてます!

• 6月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど〜気軽にできて嬉しいです☺️試してみます✨ありがとうございます😊

• 6月22日