※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の結婚祝いに、料理好きな友人へのiwakiの可愛い保存容器を贈りたいが、結婚祝いにふさわしいか悩んでいます。率直な意見を教えてください。

友達の結婚祝い悩んでいるんですが
iwakiの保存容器ってありですか??

お料理が上手な友達です。
旦那様が甘党らしく
コーヒーゼリーや、杏仁豆腐を
大量に作ったりするらしく💦

可愛い保存容器を見つけて
これなら使いやすいのではと思ったのですが
結婚祝いって感じじゃないかな?と迷ってて💦

率直にありかなしか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

左下のもらいました😊!
私はこだわり無いし可愛いと思って使ってますが、オシャレって感じではないので贈り物にはしないですかね😭

はじめてのママリ🔰

使い勝手すごくいいのでお気に入りですが、お祝いで贈るものではないかなと思います💦
ブレンダーとかブルーノのホットプレートとかそういうほうが嬉しいかも知れないです🙆

はじめてのママリ🔰

私はもらっても嬉しくないです😂
それは自分で買うから
大丈夫、、!
って思います💦