退会ユーザー
左下のもらいました😊!
私はこだわり無いし可愛いと思って使ってますが、オシャレって感じではないので贈り物にはしないですかね😭
はじめてのママリ🔰
使い勝手すごくいいのでお気に入りですが、お祝いで贈るものではないかなと思います💦
ブレンダーとかブルーノのホットプレートとかそういうほうが嬉しいかも知れないです🙆
はじめてのママリ🔰
私はもらっても嬉しくないです😂
それは自分で買うから
大丈夫、、!
って思います💦
退会ユーザー
左下のもらいました😊!
私はこだわり無いし可愛いと思って使ってますが、オシャレって感じではないので贈り物にはしないですかね😭
はじめてのママリ🔰
使い勝手すごくいいのでお気に入りですが、お祝いで贈るものではないかなと思います💦
ブレンダーとかブルーノのホットプレートとかそういうほうが嬉しいかも知れないです🙆
はじめてのママリ🔰
私はもらっても嬉しくないです😂
それは自分で買うから
大丈夫、、!
って思います💦
「その他の疑問」に関する質問
なにも我が子に押し付ける気はない…が、ひとつだけどーーしてもの希望が、字が綺麗な子になってほしい😭 子供達は4歳男子2歳女子ですが、まだできることないですよね… 硬筆や毛筆はいつごろ開始したらいいでしょうか?? …
最近浮気したい欲がすごいです🤦♀️ 情けない質問すみません💦 刺激とか特別感?を求めている気がします。 夫が資格勉強と仕事でほぼ家にいないのもあり… 同じ経験した方いらっしゃいますか? どうやって耐えましたか?😭
大分市 市役所のこども入園課以外で詳しく保育園の申し込みのこと等を相談できるところはありますか? 支所(2ヶ所)で保育園のこと聞こうとしたら支所は申し込みの受付だけだから質問等は本庁で…と言われてこども入園課に…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント