※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みに子供と旅行に行く予定ですが、風邪などで体調を崩さないように祈っています。楽しみながら元気に旅行したいです。

どうしようもない、願い事です!

どーか、お願いします!夏休みにこどもが風邪などひかず元気で旅行に行けますように🙏

来月旅行を計画しました😉小学生低学年と保育園児をつれて私1人で旅行に行きます☺️

ほんとどうしようもない悩みなのですが、こどもも私もめちゃくちゃ楽しみにしてます!なんとかみんな元気に体調くずさずに行きたいです😂😂😂😂😂
こどもには旅行の詳しい日にちまではあえて教えてないです笑
プレッシャーかけたくないので笑
いや、もう、かけてしまってるかも😂

4月から誰も体調くずさずにきてます!夏風邪こわいです😭

七夕の短冊っぽく、3人で元気に旅行にいけますようにと書いて、冷蔵庫に貼りました😂😂

ほんと、神様、お願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそれです!
春は長女がアデノにかかりキャンセルしました😇
なので夏はみんな健康に行きたいです!
海外なのでキャンセル料も高いので尚更です💦

うちは行く6日前から下の子は保育園休ませて、行動範囲狭めて当日迎えようと思ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルほんとこわいですよね😭

休ませられるの羨ましいー😆うちは、保育園も上の子の学童も休ませられないので、もうほんっっっとに願うばかりです😂

お互い元気に行けるといいですね✊️😂

• 6月21日