※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイラついた出来事についてラインでやりとりしました。

旦那にイラつくのおかしいですかね?

旦那に今からラーメン食べに行きたいと言われたので、勝手にしたら?先に寝るわ!って寝室にいきました。

わざわざ寝室まで来て、「ラーメン食べてくるわ」っていう旦那。その声に起きてしまった息子は泣くけど、旦那はそそくさと部屋を出てさっさと車に乗り込む。

めっちゃイラついて、車まで着いて行って「いいかげんにしろ。夜に出るのはたまにだからいいけど、子供起こすな!泣いてんのに普通に家出るとか頭おかしいんか」って言っちゃいました。

旦那はごめんとかなく、「とりあえず分かった」
分かったって何が?

怒りが収まらず、ラインで
「ラーメン食べに行くのはたまにだから勝手にしてくれたらいいけど、子供起こしたなら自分が寝させてから行きなよ。それかごめんくらい言えば?イラつくので帰ってきたら寝室には来ないで一回で寝てくださいね。」とか送っちゃいました🫠

言い過ぎかな🤣🤣😂

コメント

星

いいと思います!こっちは寝かしつけとかもしてるのに、1人ゆっくりラーメンとは🫠💦💦
しかもお子さん起きたんですよね?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おきましたー!😭幸いすぐ寝てくれたんですが…。

    泣いた瞬間旦那は聞いていたはずなんですが、サッサと車に乗り込んでいたのが腹が立って爆発しました🤯笑

    • 6月21日
紫

私もいいと思います。
子供起こしてそのままって本当イラつきますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷静になったらキツく言い過ぎちゃったかな…って思っちゃったので、肯定していただけるのありがたいです😭

    怒りのラインに対して謝罪はありましたが、まだまだ収まらないので、とりあえずリビングで寝てもらいます🫣

    • 6月21日
  • 紫

    全然大丈夫ですよ!

    パパになった自覚がなさすぎるので、今日は反省してもらいましょ👍✨

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!泣き声聞いても出て行けるって私に甘えすぎですよね😣

    • 6月21日
波音ママ🔰

おかしくないし全然言い過ぎじゃないです!
旦那さん親の自覚なさ過ぎやし、謝られへんとか尚更ヤバいです😠
私まで腹立ちました🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自覚無さすぎですよねー!
    謝られましたが、ラインで今更謝られても怒りおさまりません🥹笑

    • 6月21日
  • 波音ママ🔰

    波音ママ🔰

    言われてから謝っても意味ないですよね😂
    ホンマに男の人はいつまで経っても子供ですよね😓

    • 6月21日
deleted user

全然正解だと思いますよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    皆さんに正解って言っていただけたのでちょっとだけ気持ち落ち着きました🫠

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私でもイライラしちゃいますよ😥

    • 6月22日
ままり

とんだ自己中野郎ですね🥲
どんどん言ってやらないと分からないと思います👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当イラつきすぎて自然と追いかけて暴言吐いてました🤯
    なのに言った後に言い過ぎたか不安になってしまって😂

    • 6月21日
  • ままり

    ままり

    優しすぎますよ!
    私なら最後に「二度と帰ってくるな!」って付け加えているところです🤣💦

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

内容は違えど旦那の態度とその後のラインで追い責めが同じすぎて笑っちゃいました😂そこで言い返してくるか謝ってくるかしないと収まらない、なんなら謝ってきたらまたラインで文句言っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラっとしますよねー!
    私も謝られたあと、ラインで文句言いました🤣

    寝かしつけ1分もかからず寝てくれたのにめっちゃ大袈裟に15分くらい泣かれて大変だったから、帰ったら寝室には来るな!と😂

    • 6月21日
ゆづづ

自分の旦那のことを言ってるのかと思って、コメントしちゃいました😂
私も、今日ラーメンではないですが、温泉行ってくるわと旦那が言ってきて、しかも私が帝王切開だったので、感染面も考えていけないことも分かった上で…言ってきたので はぁ!?となっちゃってました😂
息子もリビングで寝ちゃってたので、寝室に旦那が勝手に連れて行き、それで息子も起きちゃってギャン泣き…あやすこともなく、じゃあ行ってくるわと。
私もボロクソに言いたい気持ちを我慢して無視しました。😂
旦那さんにそんぐらい言っちゃって大丈夫だと思います!私も言いたい気持ちMAXです!(言えよってはなしですが)笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね😭
    温泉にしろ、ラーメンにしろ、「行ってくる」じゃなくてせめて「行ってきてもいい?子供お願いしていい?」って聞け🤯🤯!!
    しかも勝手に連れて行って、泣いてそのまま出て行くなんて😭
    余計なことするなよ!ですね🥲

    私も帝王切開だったから感染とか、長い間温泉入れなかったです😔(今は普通に入っちゃってますが)

    言いたいけど、色々考えて我慢されたの分かります!偉いです😭息子さんのギャン泣き対応も偉いです!!お疲れさまです🥲

    • 6月21日
  • ゆづづ

    ゆづづ

    そうですね!一回行ってきていいのかどうなのかの確認がまずはほしいですよね🥲

    ほんとそれです!!!!
    泣きやましてから行くならいけって感じですよね😭

    私も半年は経ったのでそろそろ入ろうかなーっと考えてますが、用心してまだ入れてないんです😭
    ゆっくりお風呂入りたいですもんね😭

    いえいえ、そんなことないです!😭
    辺に逆ギレしてくるタイプなので、それ以上、家のなかでギクシャクしたくなかったので😭😭😭
    ママリさんもいつもお疲れ様です✨😭✨

    • 6月22日