※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が風邪を引いた。自宅で保育中で楽しい時間を過ごしていたが、風邪の原因を考えて悲しんでいる。旦那に子供の風邪を責められ、腹が立って悲しい。

1歳4ヶ月自宅保育中です

楽しませようと園庭開放の泥遊び行ったり
家でも庭やお風呂で水遊びさせたりしてます

今朝から咳してて鼻水ダラダラで風邪をひいたようです

昨日の水遊びつめたかったかなー
保育園連れてったからもらっちゃったかなー
夜エアコン寒かったかなー
と反省してしょんぼりしてるところ

「ママのせいで風邪ひいちゃったのー可哀想🥺」
と旦那に言われました


腹たちませんか?
なんか悲しくなっちゃって
自分でも思ってたのにそんな事言わなくても

コメント

みん

分かります🥲子どもが熱出した時って、ままりさんのように、あれがいけなかったかなと色々ハンセイしますよね…
私もいつも反省してしょんぼりしてます!

そんなん旦那に言われたら、腹立ちますね
多分、パパは全く悪気なく、何気なく言ってるんだろうなと思いますが、こっちめっちゃ傷つきますよね

共感しすぎます…😭

る🐨

うざすぎます😭😭😭😭
文章からだけでも、お子さんのために色々考えて過ごされてるのが伝わってきます😭😭😭