※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児。後追いがまだあり足元でずっと泣いたり何してもいやいや。私も立…

2歳児。
後追いがまだあり足元でずっと泣いたり何してもいやいや。
私も立って抱っこしながら食事をとったりしてます笑
上の子も負けないぐらい面倒くさくて大変です。
胃腸炎と風邪だったので1週間、日中もワンオペでした。
旦那が帰ってきても何かやってくれるわけでもなく。
泣き喚いておもちゃが散乱して洗い物も終わらず、、。

旦那はリビングでいつも寝てます。
手伝って欲しいと言ったら俺だって疲れてる、先にベッド行ったらやっとくからと言うんですが、いつになったらやるのかまだまだリビングで寝てます。

旦那がいてもワンオペです。
でも泣き喚いてキリがないのでちょっとぐらい手伝って欲しいと思ってしまうのですが私はおかしいのでしょうか。
ベッドにいっても1時間ぐらい寝ないのわかってるので、ベッドに行くまでになるべく全部終わらせたいです

コメント