※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に妊娠中の中絶を勧められたが、拒否。出産後挨拶したら帰された。義父は応援。義母と赤ちゃんを会わせるか悩む。

妊娠初期の頃義母に妊娠を反対されて中絶手術をしてくれと言われてましたが、私と旦那は最初から出産することを決めていたため、手術をしませんでした。
義母は私が手術をしたと思っていたため、この間旦那と一言でも伝えるべきかな。と思い、出産します。と挨拶した際に帰れと言われてしまいすぐ帰りました。
義父は反対しておらずむしろ喜んでくれて、これから子育て頑張ってねと応援してもらえました。

皆さんは義母に反対され続けてる場合、出産後赤ちゃんを会わせませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あわせませんね!腹立ちます

はじめてのママリ🔰

絶対会わせませんね!!

はじめてのママリ🔰

会わせないです。

産まれてから手のひら返してきても、会わせたくないです!

kanamama

義父には会ってもらいたいですが
義母には会わせません!😡

はじめてのママリ

絶対会わせません!!
産後会わせろと言われても、我が子を殺そうとした人なんて一生会わせません!でお断りレベルです😇

ぽん🍙

会わせるメリットを一切感じないので会わせません😳
義父には会わせたいですけど、もれなく義母ものこのこ来そうなので迷いどころですね🫠

はじめてのママリ🔰

意地でも会わせません😂

min

義父だけ呼んで、義母とは絶縁します!!

ままりん

ぜっったいに会わせないですね!!
そういう義母に限って手のひら返して孫可愛いとか溺愛しだすんです
都合が良過ぎる

ママリ

会わせません!!
事あるごとに義父だけおうちに招待します🥹
父の日にだけ毎年プレゼントを贈り、義母の存在はスルーします🥹

ゆん

妊娠を反対されている理由があるのでしょうか?

はじめてのママ

おろして欲しいって言われた人になんて会わせませんね😖