※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

発育曲線ギリギリ&少食のベビを育ているママさん、離乳食はいつ頃から2回食にされましたか??

発育曲線ギリギリ&少食のベビを育ているママさん、離乳食はいつ頃から2回食にされましたか??

コメント

ママリ

離乳食開始から2ヶ月で2回食にしました!

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

回答ありがとうございます!
    私も開始から2ヶ月が目安かなと考えていたので、参考にさせていただきます✨✍️

• 6月24日
さくら

6ヶ月入ってすぐに2回食にしました。
少しでもご飯に慣れて栄養をとってほしくて🥹

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

やっぱり少しでも栄養とってほしいって思っちゃいますよね〜😭
    それで今悩んでます、、、笑

• 6月24日
かかちゃん

たくさん食べると吐いちゃうので…小分けにして食べさせてました☺️

5ヵ月半から離乳食を始めて、1ヶ月後の6ヵ月半から2回食にしました!
その1ヵ月後の7ヵ月半には3回食にしてました😊

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

たくさん食べると吐いちゃう、、、そういう心配もありますよね🥲
    小分けにして食べさせる✍️
    参考にさせていただきます!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月になった日に離乳食始めて、7ヶ月になった日に2回食にしました。
6ヶ月の最後の週には全然食べてくれなくなってたんですが、中期になったので習慣づけのために始めました。

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

やはり食べる食べない関係なしに、遅くとも開始から2ヶ月が目安ですよね😖
    私も習慣づけと思って始めさせようと思います✨

• 6月24日