※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の画数や凶に悩んでいます。蓮と葵、男の子の名前でどちらがいいでしょうか。

名前って画数とか凶とか気にされてつけられましたか?
自分がつけたいなって思う名前全部凶とかになるしいろんなサイトごとに違うしどうしたらいいのでしょう笑
ちなみに蓮(れん)と葵(あおい)みなさんならどちらいいと思われますか男の子です。

コメント

ゆきち

私は全く気にしない派です。
本当にサイトごとに違うので意味無いと思っちゃって…調べてもないです。
蓮くんの方が男の子らしくてすきです。

ママリ

うちはまず名字が凶だったのと男の子は全員名前が1文字でその時点で外格が大凶なのであまり気にしてなかったのですが旦那が大して候補も出さないのにうるさいので一応どうしようもならない所以外は全部いい感じにしてみました😂

わたしは蓮くん派です🤍

ママリ

私は画数めちゃめちゃ気にします!
特に男の子は苗字が変わる確率が少ないので気にしました!
息子も蓮とつけたかったのですが、苗字との兼ね合いで漢字ふた文字じゃないと凶になり色々悩んでるうちにしっくりくる名前に出会って調べたらどのサイトで見ても大吉だったので決めました!

よくママリでも画数が悪くて名前変えたいと後から悩むほどの人をちらほら見かけるので、こればっかりはお家の人次第ですよね😖

私は蓮くんも葵くんも候補にあったくらいどちらも好きな名前です✨

はじめてのママリ🔰

気にしたこともないですし、調べたこともないです😂
ただの占いだし、候補の蓮も葵も草冠あるので流派によって数え方全然違いますよね💦
特に信仰してる流派がないのであれば気にしても意味ないかなと思います🤔

私は男の子だとわかりやすい蓮くんの方が好きです!

はじめてのママリ🔰

全く気にしないです😊
朝の星座占い位の気持ちで一回調べましたが、もう忘れましたw

中性的な名前が好きなので葵くんに1票です😊蓮くんも素敵ですが😆💕