※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

2歳の子どもが熱と咳、鼻水、目やにで感染症の風邪か心配。アデノウイルスも疑われるが、熱が高いか不安。受診予定。

まだ受診はしていないのですが2歳の子どもが37.5〜38℃台の熱と咳、鼻水と目やに大量の症状です💦
保育園には行っていないので子育て広場などでもらってきたかなと思うのですが、上記の症状だと感染症の風邪ですかね?目やに大量だとアデノが怪しいかなと思ったのですがアデノだともっと熱が高いですか?
目やにが大量なのですが、鼻水が出始めると目やにも出るのはよくあることです。
明日の朝、受診予定です💦

コメント

ろこん

流行り目だったら直ぐうつるので気をつけて下さいー💦
わたし流行り目罹りましたが、地獄でした、、
アデノは流行り目とか熱とか色々症状あって、人によって出方が違うから高熱じゃなくて目にきてるんじゃないでしょうか、、