※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小石
お出かけ

車でのぐずり対策について教えてください。子供が乗る予定で、お菓子や動画以外の対策が知りたいです。

子供の車でのぐずり対策教えてください。

明日片道2時間、車に乗らないといけません💦
車持っていないためレンタカーです。
普段チャイルドシートに乗ることもないので乗せた瞬間ギャン泣きの予感がしています。

お菓子や動画以外にも、していることがあれば教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママり🔰

「いつものおもちゃ」じゃなくて、見慣れてない「いつもと違うおもちゃ」を持ってくことかなーと。
この前、コンビニで割れないシャボン玉(ネバネバをストローにつけてふくらませるやつ)を買いました♪
グズってきたなーってトキにめずらしいものを見せると、機嫌が治ります😃

ナツ花

車なら、泣こうが喚こうが咎める人はいないので、運転手の気持ちが1番大事です(*•᎑•*)

あとは、早朝でかけてしまう(眠い時を狙う)のもアリです😊

み!

ノートとクレパスとシール持たせてました!100均の汚れない書いたらジャッジャッて消せるやつでもなんでも良いけど結構時間稼げます🙋🏻‍♀️