※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アウトレット情報を教えてください。軽井沢はハイブラやお土産がイマイチでした。夏服は探しにくかったです。御殿場アウトレットに興味あります。他にも行ってみたいです。

全国のアウトレット情報を教えてください✨お願いします✨
先日軽井沢アウトレットに行きましたが、ハイブラもお土産もイマイチでテンション上がらずでした💦夏服を探しに行ったのですがこの時期に長袖の服もたくさんあり探しにくかったです😇広々としていて自然豊かで空気は綺麗でした✨
長島アウトレットは広々とはしてないけど一通り揃ってる感じはしました☺️ただ往復で工業地帯を車で通らないといけないですね。

主観で大丈夫ですのでアウトレット情報を色々教えてください🙏🏻個人的に重視する点は、ハイブラの品揃え、お土産の充実度、そのアウトレットにしかない店舗などです🥹セリーヌがある御殿場アウトレットとか最近興味あります!旅行好きなので他にも行ってみたいです☺️

コメント

ゆうママ

御殿場いいですよ😆

ハイブラも、そうでないブランドも多数あって、かなり広い方なので見終わる頃にはクタクタに疲れます😂笑

行ったことがないようでしたら、一度は行くことをオススメします♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♫御殿場行きたくなりました☺️
    日帰りで行きましたか?どこかアウトレット外の周辺施設も回りましたか〜?✨

• 6月22日
  • ゆうママ

ゆうママ

地元が静岡なので日帰りでよくアウトレットに行ってました😊
    周辺施設を回るほどの体力と時間が無いので、いつもアウトレットだけでしたね🤔笑

静岡が初めてでしたら
    基本混んでるので、時間ずらして行くのがオススメですけど、さわやかのハンバーグ美味しいですよ😋

あとは御殿場だと時之栖が有名です!

• 6月22日
いーぶい

御殿場アウトレットはハイブランドエリア(店舗も多いです!)、日常の洋服エリア、雑貨やツールエリアみたいな感じで広いけど見やすいし、軽食も各地にあるので大好きです✨
横浜のアウトレットもめちゃくちゃ広いらしく、行ってみたいと思ってます!
ただとっても混むらしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♫御殿場は回りやすそうですね✨次行ってみたいです!
    横浜にもアウトレットあるのですね👀調べてみます〜!

• 6月22日