※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
サプリ・健康

桃核承気湯の漢方飲んだことある人いますか?副作用すごくないですか?🥺飲…

桃核承気湯の漢方飲んだことある人いますか?
副作用すごくないですか?🥺
飲むたんびにお腹痛くなるから2回飲むのを1回(毎晩)にしてるんですけどそれでも寝てる時にお腹痛い😑
でも副作用出ても飲んでくださいって薬剤師さんに言われ、しかもまたこの漢方私の身体に合っててめちゃくちゃ効くんですよね😞
いや、最近は効果薄れてきたけど‥‥生理不順の効果がある漢方はどれでも腹痛の副作用ありますか?😵‍💫
命の母ホワイトは持ってるんですけどまだ飲んでなく😔
病院でもらった漢方だからなんとなく市販より効くイメージもあり、なかなか市販にうつることもできず‥実際どうなんですかね?

コメント