※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

旦那が鼻くそを子供の前でつけるのをやめてほしいという愚痴です。将来のために日記に書いておくべきか悩んでいます。

旦那の愚痴です。
本当に嫌!!
何度も何度も鼻くそつけんな!!
って言ってるのにつけてくるし、つけようとしてくる(鼻くそ持ってる別の指でわざとつけるふりをしてくる)し
子供が真似するからまじで辞めて!!
と何度も何度も言ってるのに、
真似しないよ〜
と言ってやってくるし😡
マジギレしたら、
血圧上がるよ?
とか言ってくるし
まじなんなん?
子供の頃親から
人の嫌がる事はするな
って教わらなかったのかな?
今の所予定はないけど
この事日記か何かに書いとけば将来離婚するってなった時に有利になったりするのかな🤔?
本当に辞めてほしい

コメント