※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

YouTubeで胸を出して母乳を搾取する動画を見てショックを受けた女性。旦那がそれを見ていたことを発見し、自慰行為をしているのではないか疑念を抱いている。男性は授乳入門の動画を見るのが普通なのか疑問。

今xで流れてきてめちゃくちゃRTとかされてる授乳入門って知ってる方いますか?
女の人が胸丸出しで(モザイクなし)搾乳器で母乳とるやり方?みたいなYouTubeらしいんですけど、旦那がそれをYouTubeで見ててなんかショックでした

子供にYouTubeみせるのにテレビに旦那のやつ連携してあるんですが、履歴に残ってました
今アップデートで何曜日に見れたとか出るんでけど火曜日で仕事から帰ってきたあと、といれにこもって見てたんだと思います。。

しかもやたらと💩だ💩だと言いながら頻回にトイレ行くんですけど自慰してんのバレバレでなんかはあ〜って感じです。。
世の男はみんな授乳入門ってYouTube見るんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃいやですね、、
授乳だからとかではなく乳見れるならなんでもいいんですかね

そのツイートみました!
あれ明らかにアダルト?な感じで狙ってると思います…🤢
私も、え!?と思って実際YouTubeで動画を見てみましたがインタビューしてる人は男性だったし…💦
気持ち悪いですよね😅

• ママリ

ママリ

ほんとにモザイクもないしよくYouTube側も普通に流してますよね…。
    コメント欄みたら男の人の反響が凄かったです😫😫

• 6月21日