※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピンクおり→赤茶おり→鮮血で流産の可能性。排出が始まっているか、何日で排出されるか知りたい。

一昨日からピンクおり→赤茶おり→鮮血が出続けていたので病院に行ったところ、7w5dで胎嚢16mmしかなく、卵黄嚢しか見えないため恐らく流産になると言われました。
去年8月から妊活を始め、半年経っても妊娠しなかったので不妊治療を始めようか悩んでいた矢先の妊娠だったのですが、残念な結果となりとても辛いです。

すでに強めの生理痛のような周期的な痛みがあり、粘っこい鮮血が出ています。もう排出が始まっているのでしょうか?
こうなると大体何日くらいで排出されるものなのでしょうか。。経験のある方いましたら教えてください。お願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

3回流産を経験していますが、出血し始めて鮮血が出始めて2日ほどで自然排出しました。胎嚢が出る時には少し前から強めの生理痛がありました。

胎嚢が出る時にはかなりの出血量だったので夜用ナプキンをこまめに変えていました。

出血量も痛みも人それぞれだと思うので、無理なさらずにゆっくり過ごしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回も経験するのはお辛かったですよね。経験を話してくださりありがとうございます。やっぱりかなり痛みますよね。昨日の夜から激しい痛みと塊のような出血があり、今も痛みで起きました。。無理せずに過ごしたいと思います。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からは痛みがひどい時は痛み止め飲んでいいからねと言われていたのでどうしても我慢できない時は飲んでいました。
    いつ大量出血があるかわからなかったのでひたすら家に篭ってました🙇💦

胎嚢が出てしまえば、少し落ち着くかもしれませんが痛みが強い時は無理せず病院に連絡してくださいね😣!

• 6月22日