※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

義父・義母が家族の料理に文句を言い、馬鹿にするため、イライラしています。

子供がとうもろこしご飯好きでたまに作ってるのですが、旦那が、息子とうもろこしご飯が好きで〜と義母に話したら「何それ?お金ないの?笑」と馬鹿にされました。義兄の奥さんのご飯にもよく文句言っていて、義兄の奥さんの料理はいつも味が濃くて子供がかわいそうとか、ちゃんとご飯作ってあげなよとか、とにかく義父は義母の料理にも「ご飯硬いな〜、今日の○○あまり美味しくないね、昔よりは料理上手くなってきたね」とかとにかく上から言うのでイライラ止まりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が料理下手だから嫁いびって発散してるんですかね💦
子供がとうもろこしご飯が好きってほのぼのな話してるのに金ないの?って…あなたの心が貧しいわ……

ママリ🔰

え、うざすぎますね😇
好きなら今度とうもろこし買ってくるわね♡くらいのほんわかエピソードなのに、ほんと可哀想な性格の義母ですね、、、、、、
義父に言われてるのが染み付いてるんだろうけどされて嫌なことを嫌なことで返しちゃおしまいですよね😇
主さんが料理上手すぎて嫉妬してるだけなのでほっときましょ🥹🥹🥹