※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢は確認できたけど赤ちゃんの影が見えず不安。来週受診で心拍や影が見えなかったらどうしよう。報告は今日?来週まで待つべき?影が見えなくても大丈夫?旦那にいつ報告した?

今日病院に行って胎嚢を確認できました!
でも赤ちゃんの影がみえなくてホントに赤ちゃんがいるのか不安です…。

来週また受診する予定ですがその時心拍や影がまた見えなかったらどうしよう…と心配でたまりません。

嬉しくて今日旦那に報告しようと思っていたのですが来週まで待ってた方がいいでしょうか…

影が見えなくても大丈夫でしょうか?
みなさんいつ旦那さんに報告しましたか?

コメント

kuma

妊娠検査薬の時点で言いました☺️
不安な気持ちも一緒に旦那さんに伝えてはどうですか?
妊娠出産はお母さん1人で乗り越えるものではないと思いますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね、今日帰ってきたら今の気持ちと一緒に伝えてみます!

• 6月21日
ままりん

旦那には検査薬で陽性が出た段階で言いました!
私ももし心拍確認できなかったら…とか、もし流産したら…とか考えてましたが、もしそうなったとしても旦那は知っておくべきかなと思い、旦那にはすぐ言いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですね、不安はたくさんありますが旦那と共有して一緒に頑張りたいと思います!

• 6月21日