※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

傘を置き忘れて撤去されたので新調。10年使ったヴィヴィアンウエストウッドの傘が好きだったが、買い換える際に悩んでいます。

皆さん自身の長傘ってどんなの使わせてますか?

パート先に傘置き忘れて持ち帰るのも忘れてはや数日、撤去されてました😂
会社のルールとして決まっているので仕方ないですが長い事使っていたとはいえ好きなブランドの傘だったのでショックもありますが新しい傘新調するいい機会になったと前向きに考えたいです🤣

撤去された傘は昔から好きだったヴィヴィアンウエストウッドの物でした。
車移動が多く傘の出番もないことから10年は行かないですが結構いい年数使ってたと思います。
今雨傘買い換えるとなっても好きなブランドだからこれが欲しいとかもなくて何買おうと悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も車移動で傘ほとんど使わないので、雑貨屋さんで買った1000円くらいのものをはや10年弱使ってます🙌🏻

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    傘にこだわることもないですし私も安めのもの探してみます!
    ありがとうございます!

• 6月21日
チャニ🐺❤️

それはショックですね😭😭😭

私はこのモデルさんが持たれているブラウンのビニール傘使っています◎
2,000円くらいです😊

私も以前までは数万円するブランド傘を使っていましたが、重いので辞めました😅